たくさんある料金プラン、わたしの使い方だったらどう契約すればいいの?
お客様一人ひとりが「誰に」「どれくらい」電話するのか。
インターネットやメールを「どれくらいの頻度」で「どの様な用途」で使うか。
様々な使い方があると思います。
お客様お一人おひとりに最適なプランを弊社スタッフが親身にお探しいたします。
是非、当店にてご相談ください!
携帯電話を濡らしてしまった(水没させてしまった)
お早めに故障受付窓口にて点検をお受けください。
具体的な症状をお伺いした上で、検査・修理を行わせていただきます。
ただし、電話機の状態によっては修理ができない場合もあります。
受付の際には、保証書の提示が必要です。
電源が入らない電話機では、電話帳などのデータを読み出すことができません。
また、データは一度消えてしまうと回復することができません。あらかじめご了承ください。
他の携帯会社からドコモに乗り換えたいんだけど…
MNP(Mobile Number Portability)により、
いままでお使いの端末と同じ電話番号を利用することができます。
ただし、今まで利用していたメールアドレスは利用できず、
新しいメールアドレスとなります。(@以降が契約会社により異なります。)
契約に関する詳細は店頭にてご案内させていただきます。

店名 | ドコモショップ七隈店 |
---|---|
住所 | 福岡県福岡市城南区松山2-33-8 |
フリーダイヤル | 0120-511-541 |
FAX | 092-873-1573 |
営業時間 | 午前10時~午後7時 |
定休日 | 第2木曜日(変更がある場合はdocomoホームページにてお知らせいたします。) |
駐車場 | あり |

店名 | ドコモショップ前原店 |
---|---|
住所 | 福岡県糸島市前原西4-1-35 |
フリーダイヤル | 0120-243-801 |
FAX | 092-324-3803 |
営業時間 | 午前10時~午後7時 |
定休日 | 第2火曜日(変更がある場合はdocomoホームページにてお知らせいたします。) |
駐車場 | あり |